2012年4月30日月曜日

ビューティーマニア ニキビに効果絶大! 亜鉛とイオウのクリーム Zinc-Cream


あ~  どうしてニキビができちゃうのぉ~??

けっこう気をつかってるつもりなのに、気をぬいたらすぐにニキビができちゃう。
とくに生理前!ホルモンバランスの崩れにめっぽう弱くって
生理前には必ずと言っていいほどニキビができちゃうのよね~ 

ということで、iHerb(アイハーブ)で見つけたこんなものを試してみました。

Margarite Cosmetics, Zinc Cream, Maximum Strength Mineral Formula  $7.83 (\663.76)

ニキビや炎症、発疹、かゆみを鎮める酸化亜鉛とイオウ配合クリームです。


自由な痛みのクスリの処方

酸化亜鉛とイオウ・・・
想像通りの匂いがします。
なんというか、独特の・・決していい香りとはいえません。

でもこれ、けっこう効くんですよ~。

とくに炎症をもったニキビに効果アリ!
夜塗って寝ると、完治はしないまでも、随分落ち着きます。
ひどいニキビでなければ1日で枯れちゃうことも。

・・これはニキビに悩んでるわたしにはヒットですー♪

クリームファンデか?
っていうくらい、こんなふうにすごい肌色。
服や布団につくと嫌なので、ちゃんと乾かしてから寝ます。
(塗ってしばらくするとすぐ乾きます)


性同一性障害

そうそう、ニキビには亜鉛がいいっていうのはけっこう有名なんですね。
ニキビに悩む思春期の男子のほとんどは亜鉛が慢性的に不足しているらしく、
血液中に含まれる亜鉛の量を調査した結果、
全ての年齢層で13~14歳の男性が最も低いというデータと一致するそうです。
・・ということで、ニキビ予防に亜鉛のサプリもけっこうありますが、
わたしのニキビは思春期のそれとは違う気がするので(まぁ、年齢もずいぶん違うわな)
できちゃったニキビを素早く治す・・ということで塗り薬がいいのかな?

たかがニキビ。されどニキビ。
ヘタすると跡がのこっちゃったり、シミの原因になったりもしますからね。
できちゃったニキビは悪化しないうちに治しましょう♪


壊れているTOEは、それが足の痛みからボールを​​casueすることができます

お買い物したのはコチラ>>>iHerb.com
>>>>わたしのi-herbでのお買い物履歴(口コミ)はコチラ
お買い物の際はクーポンコード「YOK007」を入力してみて♪
初めて購入の方は5ドル安くなりますよ。

        

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。



These are our most popular posts:

ニキビにいい栄養素:亜鉛

亜鉛の効果 ・ニキビ悪化の多くは、亜鉛不足があげられる。 ・ニキビの原因になっている 活性酸素の除去にも効果あるので、老化を 抑えてくれる。 ・コラーゲン代謝に関与し、 ニキビの炎症によって硬くなった皮膚の代謝を 促す。 ・亜鉛が不足すると、ニキビや ... read more

ビューティーマニア ニキビに効果絶大! 亜鉛とイオウのクリーム Zinc ...

2011年4月24日 ... ニキビや炎症、発疹、かゆみを鎮める酸化亜鉛とイオウ配合クリームです。 酸化亜鉛と イオウ・・・ 想像通りの匂いがします。 なんというか、独特の・・決していい香りとはいえ ません。 でもこれ、けっこう効くんですよ~。 とくに炎症をもったニキビに ... read more

大人にきびに良い食べ物

他にもコラーゲンが含まれている食材というのは、大人にきびにとってもお肌にとっても いいと言われています。ですからコラーゲンを含んでいる牛筋やうなぎ、カレイなどを 食べるようにすると大人にきびに良いと思います。 また、亜鉛を含んでいる食材というの も ... read more

ニキビ(にきび)に良い食品

ニキビ(にきび)に良いといわれている食品は、ビタミンA・ビタミンB・コラーゲン・亜鉛を 含んだ食材といわれてるよね。 では実際にニキビ(にきび)対策に良い食品を具体的に 挙げていくと、ビタミンAを含むのはレバー・ウナギ・人参・かぼちゃといったところ。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿