2012年5月6日日曜日

「下剤ダイエット」はダイエットではありません!下剤の飲みすぎで出血した加藤紀子|生きて行くアタシ。60キロの大減量人生!


加藤紀子って、こんなにおバカさんだったんですね。

「Oh!どや顔サミット 芸能人がたった1ヵ月で大変身!あんた誰?ビフォーアフターSP」で、

ゲストの加藤紀子が、信じられないダイエット体験を告白。

そのダイエットというのが、「下剤ダイエット」

下剤を毎日飲んでいた時があったんだそうです。

その理由というのが

「運動もイヤだし、食べ物をどうしていいかわからないけど、食べたいので」

・・・・という事で、通常1日2錠の下剤を7~8錠飲んでいたとのこと。

そして最終的に「血が出たので止めた」と語っていました。


1日7~8錠というのは明らかに服用量オーバーで、続けると大変危険です。


重度のけいれんや痛みから発汗を伴う下痢

最近「やせる」と銘打ったダイエットサプリが販売されていますが、その多くが下剤の成分を含んでいます。

この件については医薬品業界でも問題になっているそうです。


 
そもそも下剤というのは排便困難時に便を排出させるものであって

痩せるためのものではありません。

「便秘=痩せない」

「便秘解消=痩せる」

そう思われがちですが、それは全く違います。

太っているのは体に蓄積された脂肪のせいであって

便が溜まっているからではないんです。

「痩せる」というのはあくまでも「脂肪を減らす」ということ。

それに痩せたい一心で食事の量を減らせば、便の量が減ってしまいますから

便秘気味になってしまうのは当然です。


CTの造影剤は、嘔吐を引き起こす

でも、それをどうにかしようと下剤を使うのは逆効果!

多量に常用を続ければますます便秘が悪化するだけでなく腎機能も悪くなってしまうからです。


それにしても、この加藤紀子ですが、

『努力するのも調べるのも考えるのもイヤ』

こんなことでよく芸能人やってますよね。

これはダイエット以前の問題だと思います。

いくら痩せたって、人としての魅力・女性としての魅力なんか感じられるわけがありません。

あ、そうか。

だからあの程度の芸能人なのね。

気付かなくてごめん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

痩せたくて下剤飲んでる全国の女子高生の皆さん!

今すぐやめてちょ~だいね!


突然の歯痛


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村

70日で体重-12.4㎏ウエスト-24cmバストHカップのまま!



These are our most popular posts:

「下剤ダイエット」はダイエットではありません!下剤の飲みすぎで出血 ...

2012年1月13日 ... 加藤紀子って、こんなにおバカさんだったんですね。 「Oh!どや顔サミット 芸能人が たった1ヵ月で大変身!あんた誰?ビフォーアフターSP」で、. ゲストの加藤紀子が、信じ られないダイエット体験を告白。 そのダイエットというのが、「下剤 ... read more

ダイエットFAQ

Q. 1年で10kg減量したいと思っています。1日あたりどれくらいカロリーを消費すれば 良いですか? A. 1kgの体脂肪を ... で痩せられますか? A. 食事制限だけで痩せると体 の脂肪以外の大切な組織(筋肉など)が落ち、その結果太りやすい体を作ってしまい ます。 read more

Benpigezai

賢い下剤の使用方法と手順・こつ」 便秘薬は、1日1回飲むときは、夜内服するのが一般 的です。 ... そういうときは、減量しましょう。 3)刺激系下剤の代表で効果ははっきりある けれど、その中ではやや穏やかな、 ラキソベロン系の 「コーラックソフト」等も良いで しょう。 ... 小児の切れ痔治療時の便秘改善薬としても最適です、唯一無二でしょうか? read more

下剤ダイエットの効果・・・・というか下剤でダイエットなんてやっていいん ...

下剤ダイエットの効果・・・・というか下剤でダイエットなんてやっていいんでしょうか? 友達が、テレビで誰かが言ってたのを聞いて下剤ダイエットをやってみたそうなのですが 、そんな方法でダイエットできるんで... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿