2012年5月16日水曜日

排卵出血? 下腹部痛(右下)あり。 5日間続いています。 | OKWave


生理が終わり、1週間後に不正出血がありました。
その時は、下腹部痛は無く、出血だけでした。

出血は少量で、トイレットペーパーでふき取ると少し付く感じです。
茶色っぽかったです。

初めてのことで不安になったので、産婦人科に行ってきました。
そして、基礎体温表(まだ付け始めて2週間くらいですが)を見てもらったり、
内診をして、おそらく排卵出血だろうと言われました。


拒食症についてのプレゼンテーション

念のため、子宮ガンとクラミジアの検査をしてもらい、
今は検査結果待ちで一週間後にまた来て下さいとのことでした。

止血剤を3日間分もらい、飲み終わりましたが、
病院に行った翌日くらいから、出血量は少しずつ増え、ナプキンを付けてないと不安になるくらいです。
出血の色も茶色いものではなくなり、赤くなりました。

また、腰痛と、常に下腹部(右下)にチクチクとした痛みを感じます。
我慢できない程ではないのですが。


胸の寒さと背中の痛み

今まで25~28日の周期で順調に生理はきています。
28歳です。
不正出血の2日前に性交はありましたが、妊娠の可能性は無いと思います。

排卵出血ってこんなに続くもので、痛みも持続するものなのでしょうか。

検査した病院に問い合わせたいのですが、連休中で電話が通じないので質問させていただきました。

色々検索してたら恐い病気のことも書いてあったので不安になりましたので、
どなたか教えていただけたらと思いました。



These are our most popular posts:

排卵出血? 下腹部痛(右下)あり。 5日間続いています。

mayudh2さん、こんにちは。 不正出血をされているということで、とても心配ですね。 さて、私もここ半年ほど不正出血に悩んでいて、たくさん出る時はスカートに染み付いて しまうほどでした。又、左の下腹部がチクチクと軽く痛み、心配になって ... read more

Q8・生理以外の出血

【排卵出血】 文字通り、排卵期に出血をみるものです。 下腹部にチクチクするような痛み をともなう場合もあります(排卵痛。卵子が卵巣を ... あるいは、「下腹部痛のみ自覚され て出血はない」「出血だけあって下腹部痛はない」ということもあります。 出血と痛みの ... read more

妊娠初期症状~下腹部痛

妊娠初期に下腹部痛が症状として あらわれる方が多いようです。でも、このお腹の痛み は妊娠初期の症状? ... 激しい痛みとともに出血していて、その後、下腹部痛がなくなり 産婦人科で受診すると 流産していた。 ということも あります。 いつもと違う痛みがある ... read more

着床出血の下腹部痛と生理時の違い - 着床出血|着床時出血の量 ...

着床出血(着床時出血)の量と時期と症状(出血(鮮血)・腹痛・色)など詳細を解説します。 着床出血|着床時出血の ... その下腹部痛が、通常の生理痛であるか、着床出血 によるものか、通常では、個人で判別することは難しいと思います。 ケースとしてはまれ です ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿